利用案内

ご利用ガイド

商品注文方法

  1. 各ページからお好みの商品をお選びください。商品の詳細を見ることができます。
  2. 購入したい商品が決まりましたら、商品ページで「カートに入れる」ボタンを押してください。
    そのままお買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを押し、他の購入したい商品をお選びください。
    お買い物を終わらせご注文に進まれる場合は、「ご購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
  3. 注文手続きの画面では、配送先やお名前の入力、決済方法や配送方法の選択を行います。
    以下のステップ通りに進んで下さい。

    なお、会員登録をしていただくと次回以降のお買い物を便利に進めることが出来ます。
  4. 注文完了後は確認のメールが届きます。
    ※注意:注文確認メールが届かない場合、注文が正しく行われていない可能性がございます。
    お手数ですがお問い合わせくださいますようお願いいたします。
  5. 決済完了後、商品を発送いたします。商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

お支払いについて

クレジットカード決済

以下のクレジットカード会社のご利用が可能です。

VISA Master JCB

決済手数料は無料となります。
カード情報はSSLを通じて暗号化されて送信されます。

ご注文の際は『ご本人様名義のカード』以外のご利用はできません。

領収書の発行は可能です。(クレジットカードによるお支払いと記載させていただきます)
ただしお名前が宛名として印刷されます。
会社名義でのご注文の場合、お名前に会社名をお入れいただくか、
別途「伝言メッセージ」欄へご連絡をお願いいたします。

代金引換

【業者】佐川急便

【備考】
●当店からお送りするメールに記載された金額を、商品配送時までにご用意いただき
 運送会社のドライバーにお支払いください。
●お支払いは『現金』のみとなります。
●手数料は『当店負担』です。
●『領収書』は運送会社からの発行となり、当店からの発行は出来ません。
 お荷物貼付の『送り状の1枚が領収書』になっております。
 当店から二重で発行することはできませんのでご了承ください。

配送について

【業者】佐川急便

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます(個人宅宛のみ)】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※法人様宛のご配送の場合、配送希望時間帯を指定することができません。
 その場合「時間帯指定なし」として出荷させていただいます。
 予めご了承ください。

【同一配送先のご注文における商品のまとめ出荷について】
同一のお客様からのご注文でかつ同一の配送先の場合、
複数注文分を可能な限り同梱して、まとめ出荷を致します。

個別発送をご希望の場合はご連絡ください。
※梱包資材の削減、配送時に発生するCO2削減にご協力ください。

地域 都道府県 配送料
北海道/本州/四国/九州 沖縄県を除く全都道府県(一部離島) 750円
※3,000円以上のご注文時は送料無料となります。
沖縄及びその他離島 沖縄県 2,000円

※上記は全て税込表記です

消費税について

商品の価格はすべて、税込で表記しております。

返品について

■初期不良返品保証について

当店出荷時の状態(ソフトウェア・ハードウェア)を限定的に保証いたします。
商品ページへ個別に「返品不可」「未保証」などの記載があるものは対象外です。

1.保証期間は全商品到着後1ヵ月間です。
 1ヵ月以内に不具合発生した場合、まずは当社窓口までご連絡ください。
 初期不良返品保証期間中にご連絡が無かった場合は、対応出来かねますので予めご了承ください。

2.当社が初期不良と判定した場合は、着払いで指定先まで送付ください。
 不良品返却確認後、手数料当社負担で、ご請求金額(ポイントご利用分含む)を全額返金いたします。

初期不良と判定されない/対象外の例

  • ハードウェア/ソフトウェア問わず、当社出荷時の構成が変更されている場合
    (追加インストールされたソフトウェア、ドライバも対象です。)
  • 当社出荷時の構成以外が起因している障害(増設された機器やソフトウェアによる障害)
  • 破損/キズ等の外装不良や内部の部品はずれ等の破損
  • 当店でご利用の動作環境を再現できない場合
  • 商品ページへ個別に「返品不可」「未保証」などの記載がある場合
  • その他、通常利用の範疇外と判断した場合

初期不良返品保証における注意事項

※利用方法や設定方法を含めた『サポート対応』はございません。
 ただし上記保証期間内につきまして、障害切り分けや解決策をわかる範囲でご回答いたしますが、
 保証期間外・内容が不明の場合はメーカーなどをご案内いたします。

※ソフトウェアのご利用方法等はメーカー/ソフトウェアのサポート窓口へご相談ください。

※同等品の在庫がある場合は、商品の交換もご提案させていただきます。

※クレジットカード決済の場合は、カード会社締日の関係でお客様口座から一旦引き落としされる場合もございます。
 一旦引き落としとなった場合は、次回の請求にて相殺(返金)されます。

■商品到着時の破損(運送破損)について

万一商品到着直後に破損があった場合、早急にご連絡をお願いいたします。
また、その際は到着した機器はご使用にならず、運送時のダンボール箱等は捨てずに保管をお願いします。
後日、運送会社が現物確認に伺いますまで、お待ちくださいますようお願いいたします。

■お客様都合の返品について

1.返品対応可能期間は全商品『到着後5営業日まで』です。
  未開封・未使用の場合に限り返品をお受けいたします。

2.当社窓口にご連絡の上、元払いで指定先まで送付ください。
  商品返却確認後、手数料お客様負担で、返金いたします。

※通信販売やインターネットショッピングは、クーリングオフ制度(申込みの撤回等)の規定はありません。
  りゆーすクンでは、特定商取引法で規定されているクーリングオフは適用外となます。